ふうるむの日常

日々の出来事

ちょっとひと休み

こんにちは

今日は少し遅めのスタートでした。遅めの朝食で少しのんびりしていたらあっという間にお昼過ぎ。妻と一緒にいると時間が経つのは早いです。

ふと考えるとやらなきゃいけないことがいくつかあった。予定より遅く起きたせいで予定通り出来なかった。ちょっとイラつきそうになりました。

そこでひと休み。

ちょっと早めのお茶の時間🍵

少し落ち着いたかな‥‥🙄

何かを何時までやらなきゃいけない。そんな習慣が長い間会社勤めで身体に染み付いている。

もうそんな必要はないけど、まだ少し意識しないとそんな気持ちになってしまいます。

まるで生活習慣病みたいですね😊

もう少し時間がかかりそうです。

 徐々に染み付いた物を洗い流し、自分好みに染め直す。そんな気持ちでゆったりと過ごしたいと思います。